プロデザイナーによる高クオリティな結婚報告はがきはアンビエンテ!

アンビエンテの結婚報告はがきを紹介します。

アンビエンテ結婚報告はがきのクオリティと安心のポイントとは

当サイトで紹介しているアンビエンテの結婚報告はがきですが、今回はアンビエンテの結婚報告はがきの安心のポイントをいくつか紹介させていただきます。

 

 

交換無料で安心 f:id:PHBeee:20170524125312j:plain

注文者の入力ミスで納品されてしまった場合でも、アンビエンテは無料で交換してくれます(^^)

初めての注文で慣れていなくても安心です。

 

 原稿確認後のキャンセル無料 f:id:PHBeee:20170524125312j:plain

校正確認コースを選択した方で原稿を見て、満足いかなかった場合は無料でキャンセルできます。

キャンセルしなくても満足いくまで何回でも校正に対応してくれます。

 

プロのデザイナーが制作 f:id:PHBeee:20170524125312j:plain

ただ単にデザインテンプレートに写真をはめ込むのではなく、写真に合わせてトリミングやレイアウトを調整してくれます。

経験豊富なデザイナーさんが特別な一枚に仕上げてくれます(^^)

 

真心を込めたサポート体制 f:id:PHBeee:20170524125312j:plain

すべての写真を確認してくれて、印刷内容にも問題があれば印刷前に確認してくれます。

メッセージの文例や、マナーについても相談できて、丁寧に対応してくれるので安心です(^^)

 

 

 

まとめ

アンビエンテにはブライダルコーディネーターが在籍していて、マナーやメッセージの文例について気軽に相談することが出来るので安心です(^^)

ほかにもPマーク(プライバシーマーク)取得済みで個人情報の保護も安心です。

 

リピート率が高いのもこのように安心して任せることができるからではないでしょうか?

結婚報告はがきの作成を検討されている方は是非公式サイトからチェックしてみて下さい⇩

一生に一度の結婚報告はがき【アンビエンテ】