プロデザイナーによる高クオリティな結婚報告はがきはアンビエンテ!

アンビエンテの結婚報告はがきを紹介します。

アンビエンテ結婚報告はがきの選べる制作コースと価格について

当サイトではアンビエンテの結婚報告はがきを紹介していますが、今回は結婚報告はがきの選べる制作コースとその価格について紹介させていただきます。

 

 

選べる制作コース2種類

デザインを選ぶだけで、簡単に作成可能な「スタンダードコース」と、PCスマホで印刷前にプレビューを確認できる「校正確認コース」の2種類があります。

 

スタンダードコース

原稿の確認がないコースです。

好きなデザインを選んでお気に入りの写真を送るだけで、高クオリティな結婚報告はがきが完成します(^^)

 

こちらは無料で選択出来ます。

 

その日の19時までの注文で2営業日後の発送になります。(土日祝、繁忙期除く)

宛名印刷も注文する場合はプラス1営業日になります。

 

校正確認コース

印刷前にレイアウトや、写真のトリミング状況を確認できます。

マイページで確認できる「オンライン校正確認」と「オンライン+実物郵送校正確認」の2種類があります。

 

こちらは通常2,160円のコースになります。(2017/05/31AM11時までキャンペーン価格で無料です)

実物郵送校正確認では1枚につき1,080円の料金がかかります。

 

その日の19時までに校正確認OKが出たら翌営業日の発送になります(土日祝、繁忙期除く)

宛名印刷も注文する場合はプラス1営業日になります。

 

 

 

まとめ

レビューをみていても、校正確認コースで利用している方が多いようです。

確かに大事な記念の写真ですから、納得のいく仕上がりにしたいですよね(^^)

スタンダードコースでデザイナーさんにお任せしても満足のいく仕上がりになるそうなので安心してください(^^)

 

公式サイトで詳細を確認される方はコチラからどうぞ⇩

一生に一度の結婚報告はがき【アンビエンテ】