プロデザイナーによる高クオリティな結婚報告はがきはアンビエンテ!

アンビエンテの結婚報告はがきを紹介します。

アンビエンテ結婚・出産報告はがきの注文から受取りまでの流れ

当サイトではアンビエンテの結婚報告はがきを紹介していますが、今回は注文から受け取りまでの流れを説明させていただきたいと思います。

 

 

マイページ登録

注文する際マイページ登録が必要です。

登録することにより、ポイントが加算されたり、宛名リストの登録、進行状況の確認など便利な機能が使えます。

デザイン選択から注文まで

 注文は画面の表示に従って進めていくだけで簡単に注文できます。

PC・スマホタブレットでも注文できます。

デザインを選ぶ

デザインと写真の組み合わせは全部で2100通りあります(^^)

迷うと思いますが、じっくり選んで下さい(^^)

カラーを選ぶ

 各デザイン3パターン以上から好きなものを選べます。

タイトルと書体を選ぶ

用途にあったタイトルを選びます。

オリジナルのタイトルにも対応してくれます。(無料)

メッセージを選ぶ

用意されているテンプレートから選ぶこともできますが、オリジナルメッセージにも対応してくれます。(無料)

宛名面を選ぶ

郵便はがき、オリジナルはがき(タテ型・ヨコ型)から選択する。

6月~8月は「かもめーる」10月~1月上旬は「お年玉付き年賀状はがき」も選ぶことができます。

写真面の用紙を選ぶ

「光沢」か「シルキー」の写真用紙から選択できます。

光沢・・・写真屋さんのプリントに近い光沢感のある仕上がり。

シルキー・・・半光沢。指紋が付きにくい加工が施されている。

写真のアップロード

使用する写真枚数を決定して、写真レイアウトの希望の位置の番号に希望の写真をアップロードします。

印刷枚数選択

はがきの印刷枚数を決定します。

追加印刷は割高になるので多少の余裕をもった枚数で注文しましょう(^^)

校正確認コースで申し込んでいる場合は印刷に入るまでは枚数変更に対応してもらえます。

印刷原稿入力とコースの選択

ここまでの内容を確認しながら、はがきに印刷する原稿や申し込み情報を入力して「スタンダードコース」か「校正確認コース」を選択します。

 

kh-hagaki.hatenablog.com

 

注文内容確認とオーダー送信

最終確認画面でずべての内容を確認後「注文する」ボタンを押しと、注文メールが送信されます。

注文送信後、オーダー完了画面が表示されます。

注文完了

注文メールの送信と同時に自動返信のオーダー受付メールがお客様宛に送信されるので、必ずメール到着を確認してから、注文完了画面を閉じてください。

申込み受付

注文内容をアンビエンテのコーディネーター(グラフィックデザイナー・ブライダルコーディネーター)が確認します。

デザイン制作

写真の解像度、申し込み内容の不備、デザインに無理はないか。

などを確認し、注文内容に沿って、経験豊富なデザイナーがオシャレにアレンジします。

写真の色調を補正して、明るさやコントラストを調整していきます。

校正確認(校正確認コースのみ)

マイページにて校正確認をします。

納得いかない場合何度でも回数無制限で修正していただけるので、納得いくまで作りこみましょう(^^)

※校正には最初の現行確認依頼メール送信から1か月間の期間があります。1か月を超えると2,160円の追加でさらに1か月校正期間を延長できます。

印刷・加工

専任の印刷オペレーターと担当デザイナーで実際の色や仕上がりをチェックしていきます。

全品検品

アンビエンテのスタッフが1枚1枚手と目で傷や汚れが無いか仕上がりを確認します。

梱包・発送

検品後、梱包作業時にほこりや汚れが付かないよう専用の機械で密封パックします。

商品受け取り

商品が手元に届いたら早めに確認しましょう。

万が一、不良があった場合は迅速に対応してもらえます(^^)

 

 

 

まとめ

ざっと説明させていただきましたが、チェックを徹底されていることが良くわかりました。

これもリピート率の高さの要因ではないでしょうか。

こちらも安心して注文できます(^^)

 

興味を持たれた方はコチラから注文できます⇩

デザイナー作る結婚報告はがき【アンビエンテ】