プロデザイナーによる高クオリティな結婚報告はがきはアンビエンテ!

アンビエンテの結婚報告はがきを紹介します。

アンビエンテ結婚報告・出産報告はがきの口コミを調べてみた

当サイトで紹介しているアンビエンテの結婚報告はがきですが、今回はアンビエンテの結婚報告はがきの口コミを調べていくつか紹介させていただきます。

 

 プロが作るから美しい。【アンビエンテ】 

 

f:id:PHBeee:20170523210525j:plain

初めて年賀状で利用させていただきました。

年末で込み合っている時期にも関わらず、多少の無茶ぶりもしましたが、スケジュール通りに納品していただけて助かりました。

写真の仕上がりも素晴らし方です。

来年もよろしくお願いします(^^)

受け取った友人からも上品な年賀状だったと好評でした!

 

 

f:id:PHBeee:20170523205334j:plain

結婚報告を兼ねた年賀状を注文しました。

迅速で丁寧な対応で、仕上がりにも非常に満足しております。

事前にサンプルの見本が見れたのも安心でした。

また利用させていただきます(^^)

ありがとうございました。

 

 

 f:id:PHBeee:20170523210839j:plain

初めての利用で結婚報告はがきを注文しました。

その際とてもオシャレな仕上がりで満足できたので、今回は年賀状の注文をしました(^^)

こちらの相談にも丁寧に対応していただいてアンビエンテさんを信頼しています。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

f:id:PHBeee:20170524122731j:plain

これまでは自分で年賀状を作成していましたが、今回作成の時間が無くアンビエンテさんに注文しました。

校正にも丁寧に対応していただき、仕上がったものをみてクオリティの高さに驚きました(^^;)

やはりプロはちがうな(笑)

迅速に対応していただけて納品までスムーズで速かったので、これからは楽をさせて頂きます!

 

 

f:id:PHBeee:20170524123203j:plain

注文した結婚報告はがきが到着しました。

画質もとても綺麗で大変満足です!

受け取った人からの評判も良く、作ってよかったなと思っております。

今度は年賀状で利用させていただきますので、よろしくお願いします(^^)

 

 

 

まとめ

たくさんのレビューがあるなかでいくつかの紹介だけでしたが、リピート率がすごく高いと感じました。

結婚報告はがきで一度利用して満足して、次は年賀状で。

という方が多かったと思います。

自分でで年賀状を作成している方も多いと思いますが、一度プロのクオリティを体験すると、もう自作する気がなくなってしまうようです(笑)

受け取る側からするとやはり綺麗でおしゃれなほうが気持ちよいのではないでしょうか?

 

興味を持たれた方はコチラの公式サイトから注文をご検討下さい⇩

デザイナー作る結婚報告はがき【アンビエンテ】